人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/01/20(Fri.)

冬スク2日目。
2006/01/20(Fri.)_b0006289_0254413.jpg今日の昼食はまたもや学食。豚バラカルビ丼400円。でも昨日のカレーの方が美味しかったな。

帰りは、月に一度の通院の為横浜に行こうと、渋谷から東横線に乗った。ところが、人身事故の為、通勤快速のはずが一転して各駅停車になってしまった。でも座っていたし、時間も余裕があったので問題無かったけど。

冬スクの目標のひとつが、「風邪をひかない」こと。前回の夏スクの最終日(=試験日)は風邪でひどい目にあったから。なので今回の冬スクでは、なるべく休養をとって体調に気をつけようと思っているんだけど。今日はヤマハのボーカルスクールがあったので、夜の21時過ぎに藤沢へ。結局帰宅したのは23時過ぎ。明日も夜に予定が入っているし、来週の火曜も同様に予定が入っている。ちょっと休養の時間が少なくなってしまっているのが心配。
by nemshima | 2006-01-20 23:57