人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/12/23(Fri.)

演劇鑑賞と、バースデーステーキ。
2005/12/23(Fri.)_b0006289_2110783.jpg六本木の俳優座劇場で演劇を見た。タイトルは「10か月〜The last 10months〜」というもの。
本来の5,600円のところ、イープラスで3,300円でチケットが取れたので行って来た。ただ、失敗したのが、開演時間を間違えていた事。横浜に用事があって、そこに寄ってから六本木まで出ようとしたんだけど。横浜で手帳を開いたら、14時開演だとおもっていたのに、13時から開演って書いてあって、驚いて急いで向かったのだが、20分くらい遅れてしまった。それでも、ホームページで、ストーリーは読んでいたので、すぐに内容に追いつけた。

2005/12/23(Fri.)_b0006289_21345233.jpg演劇が終わってから、品川に移動して、大学時代の友人と会う。目的は、OUTBACKに行って、バースデーサービスを受ける事。
アウトバッククラブってのに登録すると、誕生日にステーキがサービスされる(有効期限は2週間)。ひとりで行こうかなーって思ったら、サービス券に「2名様以上の来店で使用可能」って書いてあったので、友人を誘った次第。実際に店に行くまで何が出てくるのか分からないので、ショボイのだったら嫌だなーって思っていたのだけど、2,090円のリブアイ・ステーキとデザートがサービスされたので十分に満足した。

2005/12/23(Fri.)_b0006289_21364266.jpg食前にシャンパンを頼んだら、結構酔ってしまった。本来は演劇を見る前に横浜で食事をしようと思っていたのだが、開演時間を間違えていたので食べ損ねてしまって。なので、空腹でシャンパンを飲んでしまった事になって。
酔ったおかげで、肝心のステーキやデザートの写真を撮るのを忘れてしまった。気がついた時には、すでに半分くらい食べ終わってしまっていて。なにも、友人に合わせてアルコールを飲む必要はなかったかも、失敗した。
by nemshima | 2005-12-23 21:32