日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005/11/25(Fri.)

AEONから「バースデーパスポート」ってのが届いた。
b0006289_23205738.jpg12月のどれか1日、ジャスコでの買い物が割引になるらしい。12月が誕生月だから、って事らしいけど、昨年はこんなのもらった覚えがない。
それに、こんなのがなくても20日と30日は「お客様感謝デー」ってので割引になるし。たまに、「ワンデーパスポート」とか言って、やはり自分の都合の良い1日が割引日になる、ってのも数ヶ月に1度の頻度で送られて来ているので、ちょっと有り難みが薄い。。
おそらく食料品しか買わないので、5%割引で使う事になると思う。衣料品などは10%割引になるらしいけど、今のところ特に何か買う予定はないし。
[PR]
by nemshima | 2005-11-25 23:59