人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/11/23(Wed.)

勤労感謝の日で、お休み。
会社の人と、韓国映画「親切なクムジャさん」を見て来た。この映画の主演は、2000年公開の「JSA」に韓国系スイス人の女性将校役で出演していたイ・ヨンエ。将校の制服姿がものすごく似合っていたのを覚えている。
今回のストーリーは暗い内容だったけど、結構面白かったと思う。ところでこの映画、時系列が飛びまくって話が展開されるので、ホームページであらかじめストーリーをざっと読んでから見た方がいいと思う。それと、映画の宣伝で「哀しい宿命に涙があふれ出す。」ってキャッチコピーがあったけど、あまり泣ける内容ではないと思う。
by nemshima | 2005-11-23 18:55