人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/10/19(Wed.)

会社帰りに映画「ステルス」を観た。
2005/10/19(Wed.)_b0006289_2256010.jpg今回は珍しく、会社の人と一緒に観に行った。夕食を食べる時間がなかったので、ポップコーンを買って、食べながら観た。ストロベリーミルク味のポップコーンがあったので、それを初めて食べた。しかし、毒々しい色だった。健康上よろしくなさそう。
肝心の映画だが、想像していたのとはちょっと内容が違った。まあ、悪くはないかも知れないけど。映画が終わって、トイレに行ったら地震があった。今回は震度2。
帰りにラーメン屋に寄った。つい先週末に開店した「大桜」という店。
by nemshima | 2005-10-19 22:58