人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004/09/26(Sun.)

まだこれから出掛ける予定があるけど、日記だけは先に書いてしまおう。
午前はデキシーランドジャズバンドの練習。バンジョーを持っていったのだか、チューニング中に弦が切れてしまった。。。予備の為持っていった(と言うよりは、今夜の用事の練習の為に持っていった)ギターで代用。
午後は、横浜に用事があったので出掛けた。帰りにダイヤモンド地下街に寄った。この1週間くらい、結構歩いたせいか、かかとが痛くて、「足裏マッサージ(店名は長ったらしいから書かない)」に行った。25分間マッサージしてもらって、ゆったりくつろげた。しかし、以前タイに行った時に受けた「台湾式足裏マッサージ」の方が強力だったし、まあ何と言っても格安だったので、またタイに出張で行くことがあれば必ず立寄ろう。なーんて事を考えてしまったという事は、今回のマッサージには手放しに満足した訳ではないんだな。
同じくダイヤモンド地下街の「まん天餃子」に水餃子があったので食べた。5個で310円、茹で上がるまでの待ち時間にきゅうりの浅漬け丸々一本(100円)。美味しかったので、お薦め。

写真は、昨日購入したカーナビ画面。本体はトランクに入っている。
2004/09/26(Sun.)_b0006289_1750397.jpg

by nemshima | 2004-09-26 18:00