人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/09/19(Mon.)

映画を観に行ったけど、つまらなかった。
2005/09/19(Mon.)_b0006289_2127469.jpg本当は「銀河ヒッチハイク・ガイド」って映画を見ようと思って映画館に行ったんだけど。時間ギリギリに行ったらチケット売り場に行列が出来ていて。予告編の流れているうちにチケットを買えればいいのだけど、行列の長さを考えると、どうやら無理っぽい。実は、この「時間ギリギリ到着」ってのは2日連続で、、、ちょっと自己嫌悪。。。2日連続であきらめて家に帰るのは嫌だったので、仕方無く「チャーリーとチョコレート工場」って映画のチケットを買った。映画まで30分程度の時間が出来たので、広場で開かれていたライブを聴いていた。ボーカル&ギターの女性なんだけど、キーボードとギターの助っ人がいて3人構成になっていた。同じステージで昨日は「エビナ演芸場太田プロお笑いライブ」ってのをやっていたんだな。スマイリーキクチとか出ていた。
肝心の映画「チャーリーとチョコレート工場」は、面白くなくて、途中眠ってしまった。
by nemshima | 2005-09-19 23:59