人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004/09/22(Wed.)

会社の課での歓迎会。
9月1日に今の課に異動したので、その歓迎会。会社での宴会には毎回車で行っていた為、お酒を飲むことはほとんど無かった。過去5年くらい、会社の宴会でお酒を飲んだ記憶がない。記憶がなくなってしまっている訳ではなくて。会社は会社でも、社内の音楽同好会などの飲み会では飲んでいたけど。
今日はさすがに歓迎される立場なので、飲まない訳にも行かないだろと思って。会社の駐車場に車を置いたままにして宴会へ行った。
明日はいよいよカーナビ購入を実行に移す予定。とゆうことは車を取りに会社に行かなきゃ。電車とバスを乗り継がなきゃならないけど、休日は会社近くまで行くバスの便は少ないんだよなー。

「昨日のショックな出来事」ってのは、僕の腰の重さも一因となっているので、これからはフットワーク軽くしなきゃ。
by nemshima | 2004-09-22 23:57