人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/07/28(Thu.)

やはり無事に職場復帰は出来なかった。
復帰初日から休むのもなんなので、とりあえず会社には行った。しかしそこで初めて自覚したのが、自分の声がすごい事になっているという事。昨日まではずっと大学の授業を受けていて、特に人と話をする必要がなかったし、ノドが痛かったので独り言もひかえていたので気がつかなかった。いざしゃべってみると、超重低音。
まいった、今週末にはまたもや先輩の前座で歌わせてもらう事になっているんだけど、これでは無理かも知れない。普段から「喋るノドと歌うノドは別もの(「甘いものは別腹」みたい?)」って言っているんだけど。けれどもさすがにここまでひどいと、歌う方のノドもただでは済んでいない。この状態で無理して歌うともっとひどい事になるかも。

会社の方は、どうしても今日中にやっておいた方がいい仕事だけ済ませて、昼過ぎには帰ってきてしまった。今日はノドも痛いが、それ以上に鼻水がひどい。鼻をかみ過ぎたため、ヒリヒリしている。
by nemshima | 2005-07-28 16:55