人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/06/30(Thu.)

今週はなぜか、やけに眠たい。
昨日、歯医者で診察台に座っている時も、今日、会社帰りに映画「バットマン ビギンズ」を観ていた時も何度か意識を失った。日曜、月曜の夜は非常に暑かったので、そのせいで寝不足になったことは納得できる。昨夜はそんなに暑くなかったと思うのだが(それに、クーラーはつけているんだけど)、夜中に目が覚めたりしていた。

「BATMAN BEGINS」を観た感想は、「金持ちっていいなー」って一言。ちなみに、劇場の入口に、「福知山線の脱線事故を想像させるシーンがあります」と、ことわりの文章が貼られていた。
by nemshima | 2005-06-30 23:40