日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005/06/22(Wed.)

グリコのモナカアイスZACS(ザックス)の懸賞に当選。
b0006289_21105429.jpgすでに、いつ応募したのか忘れていたのだけど、今日、総計2,100名に当たる「限定ブレスレット」が送られて来た。ワイン、ブラック、ブルーの3色うち、ワイン色の革製のが当たったみたい(というか、自分で希望したらしい)。いざ当選してみて「ブレスレットなんて使わないからどうしようかなー?」と少し考えて思いついたのは、ギターのストラップ。ギターストラップをネック側に固定する際、今はただのひもを使っているが、この革製のブレスレットをループベルトとして代用しようかと思う。長さもちょうどよさそうだし。
一緒に手前に写っているのは、昨日無印良品で購入したアルミ丸軸万年筆
[PR]
by nemshima | 2005-06-22 20:55