人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004/09/14(Tue.)

パウエル長官引退?
911テロ以来おかしくなったブッシュ政権内で、唯一まともに見えたのがパウエル長官。ブッシュ大統領が11月に再選されても、パウエル長官は現職に留任しないらしい。もし彼が辞めちゃったら、もっともっとブッシュ政権は突っ走っちゃうのかな?親子共々戦争好きな家系の大統領が再選なんて縁起でもない。
歌手の及川光博がライブで言っていました、「自分は正しいと、人が100%信じきっている時、その人は狂っている」。その通りだなーと思っています。
ちなみに、こちらの「NHK週刊子供ニュース」は結構役に立つのでお薦め。
by nemshima | 2004-09-14 23:10