人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/04/11(Mon.)

今朝の地震は大きかった。
朝の7時半の地震で目が覚めた。寝室の照明が見たことないくらい揺れていたので、大きな地震だったんだと思う。でも、それ程の大きな揺れならば、もっと揺れ始めの時点で目が覚めても不思議ではないんだけど。気象庁のページで確認したら、この辺りでは震度3だったらしいけど、うちは立地が悪いのか、それ以上に揺れていたと思う。
朝から頭が痛かったが、昨日髪を洗って乾かさないまま寝てしまったせいだろうか?雨も降って気温が下がっているので、また風邪をひいたりしないように気を付けなければ。

法政大学から、教材や履修の案内などが送られてきた。通信教育なので、自分でスケジュールを立ててこなしていかなくてはならない。一週間くらいかけてスケジュールを立ててみよう。とりあえず、6月にいくつかの科目で単位認定試験を受けられるようにスケジューリングするつもり。
by nemshima | 2005-04-11 23:28