人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/03/19(Sat.)

夕方、銀座へ。
2005/03/19(Sat.)_b0006289_23595820.jpg目的地は銀座ヤマハホール。ヤマハポピュラーミュージックスクールのSinger's Competition 2005の決勝大会を聴きに。本来ならば自分が出演する側になりたかったけれど、予選通過しなかったのだから仕方ない。
16時半開演だったんだけど、ちょっと遅れて行って。それにしても、地下鉄の銀座駅は出口が多すぎ。ヤマハホールはA3出口から徒歩4分ってあったので、全然歩かないで済むと思っていたのに。丸の内線の改札からそのA3出口までたどり着くのにはそれ以上の時間が掛かった。地上に出たらそこは歩行者天国だったのだが。どうやら5時までの時間制限らしく、警察官の人が一生懸命、みんな歩道に戻るように呼びかけていた。
Singer's Competitionは決勝大会だけあって、弾語りの人も、コーラスの人も当然のようにみんな上手。うーん、あれくらいにならないと出演できないのか、、、来年は頑張ろう、と今日はテンション上がっています。アカペラグループのSound Of Joyがゲスト出演していて。僕の教わっている先生は、このグループの一員だったりする。

終わったのは20時半くらいで、その後近くの椿屋珈琲店でちょっと高そうなカレーを食べてきた。店の造りは高級感があって荘厳な感じ、ちょっと暗いけど。
by nemshima | 2005-03-19 23:57