人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/01/16(Sun.)

渋谷のラーメン店でギター侍こと「波田陽区」に遭遇。

昨日食べられなかったSoup Sotck Tokyoのカレーセットを食べに横浜駅へ。って、これで、3日で3食、Soup Stock Tokyoだった事になるけど、別にそれだけが目的で横浜駅まで行った訳ではありません。ちょっと探し物がありまして。実家のPCにメモリーを増設しようと思ったら、なんともはや時代遅れのSIMMだという事が判明して。で、SofmapにでもJunk扱いで売っていないかなと探しに行った訳で。「Junkとか中古とかで、置いてありませんか?」と聞いてみたけど、やっぱり無かった。どなたか持っている人がいたら譲って下さい。今さら72PinのSIMMなんて探しても見つからないよなー、とちょっとあきらめ気味。

2005/01/16(Sun.)_b0006289_22335324.jpg渋谷に出掛けた。約束の時間よりも早く着いて、しかも雨が降って風も強かったので、近くにあったらーめん屋「麺の坊 砦」ってところに入った。そしたらギター侍こと波田陽区がいてびっくり。目は細かった、領収書を書いてもらってた。
後で、待ち合わせた人(すぐそばのオフィスで働いている人)にその事を話したら、近くにUsenがあるらしく、そこに用事があったのではないかとの事。早めに着いて、ちょっと得した気分。
ここは渋谷駅からちょっと離れていて。行きは渋谷駅から歩いたんだけど、帰りは最寄り駅の京王井の頭線の神泉駅から。しかし、この駅が住宅街に隠れていて分かりにくい駅で。地図を描いてもらったから助かったが、勘だけでは辿り着けそうもない駅だった。駅にも色々あるのね。
by nemshima | 2005-01-16 21:36