日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2011/02/13(Sun.)

新潟に今週持っていく手土産は。
b0006289_1135052.jpg
江ノ電サブレに決定。実は自分で食べたことはないのだけれど、以前「美味しいよ」と聞いて。鳩サブレーだと有名すぎると思ったので、ちょっとフェイントをかけたつもり。
ありあけのハーバーもお土産の候補になったのだけれど、すでに過去に持って行ったことがあるような気がしたのでやめた。ふたつだけ買ったのは、自分用。
ハーバーを「ありあけのハーバー」って言ってしまうのは、幼い頃からCMで何度も見聞きしているフレーズが染みついてしまっている神奈川県民の習性?
b0006289_1135395.jpg
今日もさっさとゴミ出し。写真にあるのは、資源ゴミと通常のがゴッチャになっているけれど、今日はこの内の資源ゴミを捨てた。
今週どこかで半休をとって、通常ゴミも捨ててこよう。
[PR]
by nemshima | 2011-02-13 23:59