日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2010/01/11(Mon.)

家から出られない時の強い味方、ネットスーパー
b0006289_19217.jpg
さすがに今日はもう熱がひいていると思ったのに、まだ朝で37度越え。平熱が36度以下の身にはまだちょっとツライ。
こんな時、ネットで15時までに注文すると、その日の内に届けてくれるネットスーパーは心強い。
僕は「風邪をひいた時にはプリンを食べると良い」という変なジンクスがあるので、注文してみた。エクレアともうひとつ(忘れちゃった)はオマケ。
宅配してくれるので、ここぞとばかりに重いペットボトルなども選んでいたら3,000円以上になったので、宅配料も無料ってのは嬉しい。
[PR]
by nemshima | 2010-01-11 23:59