日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2009/01/03(Sun.)

タイ料理と初詣。
b0006289_1114228.jpg
いつも大晦日と元旦に会っている友人と今回はタイミングが合わなくて。ケータイのメールの行き違いや、僕の体調不良が原因なのだけれど。ようやく今日の昼に横浜で待ち合わせて昼食。
年末に行った弘前旅行のお土産をようやく渡せた。彼とは高校時代に一緒に弘前まで大学受験に行ったので、今回の弘前旅行の話は是非ともしておきたくて。
店は、タイ料理店「」。ここはいつ来ても扉が閉まっていて、ものすごく入りにくい雰囲気。とてもひとりでは入れないので、この機会にと思ったのだけれど。行ってみたら今日は扉も開いているし、中を見るとあくまでも普通の感じだったので入りやすかった。
b0006289_1115415.jpg
風邪で先延ばしになっていた初詣。実家のすぐ近くにある神社には初日の出の帰りに寄ったのだけれど、やっぱり実際に住んでいる自宅近くの氏神様に行っておかないと。
おみくじの結果は「吉」でした。
[PR]
by nemshima | 2010-01-03 23:59