日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2010/01/02(Sat.)

正月から風邪っぴき。
b0006289_22104030.jpg
心当たりはいくつもあって。
 ・年末に病院(皮膚科)に行った際に、待合室で隣の人がすごい咳をしていた。
 ・年末の青森旅行に、雨の中を傘も無しに歩いていた(折りたたみ傘を持っていったのに、降らないと思ってコインロッカーに入れていた)
 ・大晦日に実家に帰ったが、寝た部屋のエアコンが壊れていてとても寒かった
結果として今朝は37.5度の発熱。
b0006289_22113099.jpg
なので今日は一日家に引きこもり。スタバの福袋に入っていたコーヒーメーカーを使用。お茶請けは松山の一六タルト。昨日実家に帰った時にもらったもので、弟が愛媛出張土産で買ってきたもの。
[PR]
by nemshima | 2010-01-02 20:00