人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004/12/01(Wed.)

誕生月だと、丸井での買い物が安くなる?
2004/12/01(Wed.)_b0006289_214506.jpgカードじゃなきゃ駄目なのかな? 昨年丸井で誕生月割引の話を聞いたのはもう月末って時で、ほとんど恩恵に与られなかったけれど。今年は昨年の失敗を反省して、早速今週末にでも行ってみようかな。来年の手帳とか、もうボロボロになってしまった10年来の財布とか、買わなきゃいけないものもあるし。なーんて言いながら、丸井って結構良いものしか置いてなくて当然値段も高いので、見るだけで帰ってきちゃうかも。
写真は、中華街で夏に買った「パオコート」、8月23日の日記にも写真が貼ってあった。夏のライブで着たのを、また12/19(Sun.)のクリスマスライブでも着る事になりそうなので、ちょっとアレンジして「パオコート・クリスマスバージョン」。当然これはバンドでの出演時の衣装。ソロの弾き語りでの衣装はまだ考えていない、訳ではなくて、、、考えに考えたんだけど、すでに行き詰ってしまっている。。。
by nemshima | 2004-12-01 21:39