人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009/10/04(Sun.)

渚橋のデニーズはすでに看板をすべて外していた。
2009/10/04(Sun.)_b0006289_23504030.jpg
先月28日に閉店、ってのはニュースで知っていたのだけれど、デニーズって名前の入っているものはもうすべて外してあって、その徹底ぶりには少し驚き。森戸海岸のデニーズも同時閉店かと思っていたら、こちらはまだ営業していた。
2009/10/04(Sun.)_b0006289_23504674.jpg
金曜日の打ち上げで、「一番最初に買ったレコード(CD)は?」って話題があって。ちなみに僕が初めて買ったのは、渡辺美里の「ribbon」。今日は懐かしく、このアルバムを聴きながら帰宅。
2009/10/04(Sun.)_b0006289_13114950.jpg
夜は、フィルムライブっていうのかな?映画館でクラプトン。
140席くらいのスクリーンだったんだけれど、僕の3席前にもうひとり座っているだけで、館内はガラガラ。こんな調子だと、もう次回以降は上映してくれないかも。
by nemshima | 2009-10-04 23:50