日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009/07/16(Thu.)

梅雨も明けて、日焼け止めを使用。
b0006289_2113735.jpg
もう日差しが強くてつよくて。とはいえ、塗っているのは取りあえず腕だけ。顔や首回りも心配なんだけれどな。
今日は帰宅時に、いつもと違う道を走ってみたら、、、迷子になってしまった。。。
「この川沿いに上流に向かって走れば家に着ける」と思って走っていたら、途中から段々とあやしい感じに。結構走ったのに、見覚えのある景色が全然出てこない。
帰宅してから調べてみたら、川が途中でふたつに分かれていて、間違った方の川を選択してしまったみたい。そんな分岐点、気がつかなかった、、、暗くなってからの冒険は危険です。
[PR]
by nemshima | 2009-07-16 21:13