日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2009/07/15(Wed.)

駐車場料金40%up!
b0006289_225953.jpg
30分200円というのは変わらないし、藤沢にしては高いんじゃないかと元々思っていたのだけれど。以前は一日最大500円だったのが700円に値上がりなので、こちらは40%upということになる。まあそれでも安い方なのかも知れないけれど、これだったら近くに30分100円というのがあるので、3時間半までだったらそちらの方がお得。
今日は宴会の時間がどれくらいかかるか分からずに使ったのだったけれど、3時間半もかからなかったし、30分100円の駐車場は会場のすぐ隣にあったので、そちらに停めれば良かった。。。
[PR]
by nemshima | 2009-07-15 23:00