日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2009/05/28(Thu.)

懐中電灯マニアというよりは。
b0006289_03561.jpg
暗いところが怖いので、いつでも必ず懐中電灯を持ち歩いている。手前のが、もう2年以上(もしかしたらもう3年以上かも)、ベルトに通して肌身離さず持ち歩いている懐中電灯。最近はLEDの性能が良いので、数年前の電球タイプに比べると格段に明るい。
そんな中、思わずもう1本買ってしまった。GENTOSの30周年モデルとかで、Amazonでのレビューもなかなか良かったので。写真だと分かりにくいけれど、手前の従来のものが単3電池1本、新しく買ったのは単4電池3本と言うこともあり、とても明るい。ただ、少しサイズが大きいので、今まで通りベルトに通して持ち歩くことは出来なくて。
というのも、この懐中電灯は自転車での使用を考えていて。に自転車を無くしてしまって、この夏のボーナスでの購入を考えていて、明るい懐中電灯を着けるのにいいんじゃないかなと思って買った次第。
[PR]
by nemshima | 2009-05-28 23:59